SSブログ
ホームページを公開

好かれる人の会話術

好かれる人の会話術好かれる人の会話術


~スーパー会話テンプレート~決まったセリフを言うだけで、
かわいい女の子の感情を刺激し発情させ、自分から離れられないほどに心を開かせる会話術~





⇛⇛スーパー会話テンプレート~


「スーパー会話テンプレート」とはどのようなものなのでしょう。



テンプレートとは定型文ということです。女性に対する定型文。



決まったセリフを言うだけで、かわいい女の子の感情を刺激し発情させ、自分から離れられないほどに心を開かせる会話術が



「スーパー会話テンプレート」です。好きな女の心を乱暴なまでにヅガーンッと開かせ、その中にあるものを手に入れる方法です。





「自分はチビ、ハゲ、ブサイク、正真正銘のブサイクです。」とみずからおっしゃる小橋しゅんさん。
このテンプレートはだれにでも使える方法だということがおわかりになるとおもいます。



「人気の集中する男は、会話の話題、発言の仕方に一定の共通点がある」



男性の容姿や環境はさまざなな違いがあるのに、“女性を口説いている時”
は「皆、ある一定のパターンにしたがってしゃべっている」ということがわかるとおもいます。



モテ男の表に見える軽い会話の裏には、計算されつくした意図がある場合があります。
それが「スーパー会話テンプレート」として今回提供されているマニュアルです。



スーパー会話テンプレートは、あらゆるシーンに対応します。ふつうの女性とのシーンにも使えますが、実はストリートナンパにも

使えます。



・学校



・会社、バイト先



・マンガ喫茶の店員



・SNS



・合コン



・オフ会



・路上ナンパ



ネット上でのメッセージのやり取りにももちろん使えます。



女性を前にすると緊張してすぐに言葉が出てこないという人は、まずはmixiなどのメッセージのやり取りで、テンプレートの威力を

試してみるといいでしょう。



⇛⇛スーパー会話テンプレート~





「スーパー会話テンプレート」はダウンロード版 PDF119ページのマニュアルを中心にした教材ですが特典もつきます。



【特典1】90日間小橋しゅんさんへのメール相談無制限OK!
【特典2】メールテンプレート
【特典3】会話実録音声(落とした女性の方々の会話の実録音声)



【保証】90日間で1人も口説き落とせなければ全額返金保証付き!





このような概要でたいへん期待できますが、無理にお勧めするというスタイルはまったくとっておりません。



販売元の株式会社ウエスポーランドさんは「困ったときはいつでもご連絡ください」と住所と電話番号を公開されていますので
ご購入前に疑問・質問のある方は問い合わせてみるのもよいかも知れませんね。



もし興味のある方は詳細ページをご覧になってください。




⇛⇛スーパー会話テンプレート~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。